よくある質問

よくある質問

Q.業務対応エリアはどこまでですか?
A.焼津市~掛川市のエリアになります。
Q.不用品がまだあるのですがどうしたらいいですか?
A.生活ゴミ等、不用品の処分もできます。
Q.引越しや移転などで残った不用品の処分もできますか?
A.はい。
Q.解体後は整地して頂けますか?
A.解体後の利用計画にあった仕上げを行います。
Q.近隣の建物に傷がついてしまった場合にはどうなりますか?
A.工事保険に加入しています。
Q.工事中の騒音が心配です。
A.極力ご迷惑にならない様に、挨拶・声かけの徹底をいたします。
Q.生垣・樹木・フェンスの撤去もできますか?
A.はい。その他、庭石、不用品処分等、撤去できます。
Q.電話やガスなどは、どのようにしておけばよいでしょうか?
A.電気やガス等、メーターがあるものは管理会社に連絡しメーターの撤去を、光ケーブル、NTT等へは移転手続き願います。
Q.支払時期、支払方法について教えてください。
A.工事完了後、一週間以内を目安にお振込みいただいております。
Q.解体工事に必要な書類の届け出はどうすればよいのでしょうか?
A.当社にて代行届出いたします。書類作成いたしますので、ご捺印・ご署名ください。
Q.見積もりは無料ですか?
A.はい。無料です。どんな事でも、お気軽にお問合せ下さい。
Q.見積書に含まれない費用はありますか?
A.原則、お見積りはお客様からご要望頂いた内容にて作成いたします。
Q.現地調査や解体時に立ち会いは必要ですか?
A.現地調査は当社単独で行うこともできます。解体工事のお立合いは不要です。
Q.他社にも見積りを依頼していますが、見積りをお願い出来ますか?
A.他社様で見積もりされた方も、お気軽にお見積りご依頼下さい。
Q.どのようなケースで追加工事が発生しますか?
A.お見積り時に確認できない事、特に多いのは地中の埋設物です。